静岡県富士宮市にある、木工房での活動を紹介します
すきま市 に出展しました
地元、富士宮の「まかいの牧場」で行われた「すきま市」に出展してきました。

いつもの出展風景とちょーーっと違ってまして・・・隣のガラスの石垣さんのブースの向こうでは、羊の毛刈りが行われていたり・・・(写真よく分からなくてすいません)。






反対側では「おさんぽヤギ」なる企画が。
なんと、ヤギに首輪をつけて牧場内を散歩させることができるのです。
気まぐれなヤギに翻弄される一幕を見て、思わず笑ってしまいました。ヤギに名札がついていて、指名制っていうのも笑える。茶色毛のヤギさんが人気のようでしたー。

コハルさんは「ヤギ、カワイイ」けど「コワい」とのことで・・・




・・・一番のお気に入りはウサギさん。
一日に5回もウサギの畜舎へ・・・。
父さん母さんは疲れたよ。

まかいの牧場は、スタッフの方々の「楽しんでもらおう」という想いが随所に感じられて、とても居心地がいいところでした。
クラフトイベントとしての「すきま市」もにぎわっていましたし、終わった後もすがすがしかったです。登山の後のような感じかな。

ブログでも紹介いただいています。 まかいの牧場「まきば農園」かんさつにっき

次回は11月開催予定とのことです。
展示 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://komono-nakaya.jugem.jp/trackback/253
<< NEW | TOP | OLD>>