静岡県富士宮市にある、木工房での活動を紹介します
ナベシキ
折りたたみ式のナベシキです。

2重掛けしたゴムひもで、3つの部材を束ねてあります。

開いた状態です。
三角の突起を溝に差し込むと、ゴムひもの引っ張る力でとまります。

板状のナベシキって、結構な大きさがあって邪魔になりませんか?
簡単に収納できて、場所をとらない。使用時もすっきり。お勧めです。


カトラリーケース

ふっくらした四角形が好きなので、そんなカタチをしています。つくるのたいへんだけど、好きなのだからしょうがない。
毎回そんなことを考えながらつくっています。


まだまだご紹介しきれない「あんなもの」や「こんなもの」を持って明日(5/11)、倉敷に向け出発いたします。
フィールドオブクラフト倉敷
テントが小さいのに、充実した品ぞろえとなりました。
晴れ展示!できそうで、楽しみにしています。
    
mono comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://komono-nakaya.jugem.jp/trackback/259
<< NEW | TOP | OLD>>