静岡県富士宮市にある、木工房での活動を紹介します
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
あちこちに行ったこと
先週の水曜日に「大きな箱」が届きまして・・・
分解はしたのですが、あまりの重さに腰を抜かしそうになりチェーンブロックを注文。届くの待っています。続きはお楽しみということで。。。

土曜日には東京方面あちこちに。
まずは川越の「まちかん刃物店」さん。退職前につくった展示台を見せていただきました。健在で感動。苦労してつくったのを思い出しました。
 
「うつわノート」さんで山本忠正さんの個展。
初個展と聞き、かなり驚き。
前から欲しかったスプーンを手に入れ、ご満悦。

「夏椿」さんでの須田二郎さんの個展。
雨の初日で比較的ゆるゆると。須田さんには「大きな箱」関連でお世話になっています。勉強させて頂きました!

その後、「空の箱」さんでスエトシヒロさん、タナカユミさんの展示。スエさんの展示に、ため息が。あっ、写真撮り忘れた!

「ヒナタノオト」さんに着いたのは閉店後。閉店時間を間違えていたのでした。。。菅原博之さんの作品をささっと見せていただいて、退散。
何ともおバカな終わり方・・・でしたが充実しすぎた一日、ようやく冷静に振り返ってみることができるようになりました。今の自分の立ち位置やら、これから向かっていく方向やら。

こりずに来週も東京弾丸巡りを画策中です。実現するのだろうか・・・。風の同期だけで4軒ですから、どうなることやら。

   
工房風景 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>