静岡県富士宮市にある、木工房での活動を紹介します
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
東京旅
10日ばかり前の、東京旅のこと。
蔵前のモニャラさんに朱肉ケース(まめ)、などを納品。

初めてお店まで行きまして。
エレベーターの扇風機や店内のほうきなどを、確認。
やっぱりタイの白いバケツは売切れていたー。

日記が面白い、モニャラさんのホームページはこちら。
http://www.esi-monyara.com/

お世話になってますー。

恵比寿のソラノハコにも納品し、無垢理に寄り道して中目黒huggeギャラリー 国分佳代さん個展へ。
国分さんの書が一斉に自分の方を向いているのを見ると、いつも言葉がなくなります。
圧倒されるというか。いつも言葉にならずにごめんなさい。個人的には、ローマ字の書(というのでしょうか?)が好きです。やっと意見が言えた。


お次は清岡幸道さん個展、千駄ヶ谷SHIZEN。
お客さんが次々に来られ、大盛況でした。
何気なく持ってみたマグカップに、強く感じるものがありました。
またどこかで一緒に展示したいです。

青山でのdeccoさんの個展へ。男一人で入るの一瞬躊躇しましたが、もちろん見させていただきましたよ。deccoワールド全開で、良かったなー。

最後、西荻窪「みずのそら」での濱野太郎さん個展。
濱野さん、やりたいことがどんどん増えて楽しいんだろうなー。決して楽ではないのだろうけど、彼が織りで食べていくという野望を実現するのを見届けよう。そして、僕ももっと楽しまなきゃと思った。
楽しんでつくることが出来るようになったら、またみずそらに行きます。

7軒まわったけど、全然疲れもせず楽しかったー。各店主の方々、「工房からの風」の同期の皆さま、ありがとうございました!
いろいろ comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>