静岡県富士宮市にある、木工房での活動を紹介します
雨と晴れの倉敷
雨で始まり、晴れで終わる。
家族で楽しみにしていました。
フィールド・オブ・クラフト倉敷、無事に終了しております。

こはるさんは噴水の池に入り、満喫。(実行委員様、禁を破りすいません。)服がぬれるたびに着替えて池へ。エンドレス。。さすがに乾かんよ。

出展者の皆さま、充実の展示&実演だったように思います。
生木の制作工程も「分かりやすい」と好評で、つくって良かった&勉強になりました。

新たな出会い、お久しぶり、などなど色々ありまして、充実の出展でした。皆様に感謝です。

そして本日は西川氏の本の取材。
ランプシェードを中心にご紹介いただけるようです。

秋に出版予定とのことで、楽しみ&ちょっと緊張しております。本当に自分で良いのだろうか。


モニャラさん豆展5月26日(日)まで会期延長、「1ヶ月の朝ごはん」東京展など、決まっております。

ひとまずは6月1日(土)〜2日(日)の「にわのわ アート&クラフトフェア チバ」に向け、頑張っております。





展示 comments(3) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








こんにちは。
静岡のアート&クラフツで何度か伺っている者です。
美しい器やシェード、ぜひまた拝見したいのですが
出展スケジュールと都合がなかなか合いません。
工房は見学可能でしょうか?
from. takagi | 2013/05/21 17:10 |
管理者の承認待ちコメントです。
from. - | 2013/05/24 06:49 |
ブログでランプシェードを拝見しました。とても、素敵です。
宮崎に住む者ですが、購入は出来ますか?また、お値段も教えてください。色の濃い(桜?)のが好みです。
from. 児玉浩子 | 2013/06/27 21:05 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://komono-nakaya.jugem.jp/trackback/317
<< NEW | TOP | OLD>>