静岡県富士宮市にある、木工房での活動を紹介します
1334+

今年7月にオープンされた、浜松市の1334+さんにてお取り扱いが始まっております。
http://1334plus.sakura.ne.jp/index.html

イチ サン サン ヨン プラス 。
思い入れのありそうな店名は、店主の方のご家族のお名前からつけられたそうです。
「プラス」は私たちつくりてやモノたち、などなど。
プラスになれるよう、努力しなければ。

同じ静岡でも浜松は西の端、工房のある富士宮は東の富士山麓。
東西に長い静岡県ならではの距離感です。
名刺入れ、印鑑ケース、コーヒーフィルターホルダーなどを納品しております。

浜松市美術館の入り口にあるお店では、手技から生まれたさまざまな雑貨を扱っておられます。
そして、ブログでは名刺入れをご紹介いただいております。
http://1334plus.sblo.jp/

ぜひお立ち寄り頂ければと思います。










納品 comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://komono-nakaya.jugem.jp/trackback/329
<< NEW | TOP | OLD>>