静岡県富士宮市にある、木工房での活動を紹介します
灯しびとの集い 2013
昨夜、静岡にたどり着きました。
長旅でした。

「灯しびとの集い」は晴天のうちに終わり、撤収時にまさかの雷雨(やっぱり!でも、ほんの少しでした)。「灯しびと名物」健在!?でした。
盛況で、充実の2日間を過ごしました。ありがとうございました!

その後は京都のお店巡り、鳥羽水族館、伊勢神宮(外宮→内宮)と、こちらも充実。制作でカンヅメだった分、楽しんでまいりました。

休みじゃないような休みを過ごし、12月の展示(2つあります)に向けて明日よりスタートです。詳細は後日、ということで。










展示 comments(1) trackbacks(0)
- - -
Comment








管理者の承認待ちコメントです。
from. - | 2013/11/25 23:40 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://komono-nakaya.jugem.jp/trackback/343
<< NEW | TOP | OLD>>