静岡県富士宮市にある、木工房での活動を紹介します
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
木工展 古きもの・佳きもの・美しきもの
本日より兵庫・豊岡の もくめ屋 さんにて
「木工展 古きもの・佳きもの・美しきもの」
が始まっています。

もくめ屋さんは、昨年9月に刊行された西川栄明さんの著書「一生ものの木の家具と器 東海・北陸の木工家25人の工房」をご覧になり、連絡をくださいました。ありがたいことです。
それから倉敷、名古屋と展示を見ていただき、今回の出展となりました。

工芸品的佳きもの・美しきもののなかで、どうなのかとも思いましたが色々と納品させて頂きました。たくさん送ったので、頭を悩まされているかもしれません・・・。
もくめ屋さんから送っていただいたクルミの木でつくったランプシェードやボウルもあります。ぜひご覧いただけたらと思います。

もくめ屋棟梁、吉村さんの作品も楽しみです!


木工展 古きもの・佳きもの・美しきもの
 岩井 雄介
 大久保 修
 中矢 嘉貴
 吉村 光彦・他
  10月17日(金)〜26日(日) 
  10:00-17:00(期間中無休)
  もくめ屋
  
http://mokumeya.com/
  兵庫県豊岡市出石町安良251-1

「お知らせ」にてランプシェードをご紹介いただいております。
http://mokumeya.com/info/

無事に終了しております。ありがとうございました。














制作 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>