静岡県富士宮市にある、木工房での活動を紹介します
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
長旅
15日早朝から21日まで、充実の旅でした。
旅が充実していたのも、「フィールド・オブ・クラフト倉敷」を無事に終えることができたから。遅ればせながら実行委員の皆様、ブースに足をお運び頂いたお客様に感謝しております。
ありがとうございました。

コハル作のテルテル坊主×3の効果か?ひどい雨には見舞われず、盛況でした。毎回つくってもらわねば。
いつものことになりつつありますが、、、写真を撮るのも忘れて楽しんでおりました(笑)。
顔なじみのお客さんも増えて、使った感想などをお聞かせいただけるのが嬉しかったです。妻作「うつわの使い方、育て方の説明書き&小冊子」も効を奏したようです。「木のうつわは敷居が高く感じていましたが、使ってみます!」というお客様が多く、妻も喜んでおりました。

コハルさんは、隣の角田さんのお手伝い(邪魔?)をしたり、紙芝居で歌を歌ったり、友達と走り回ったりで、めいっぱい遊んでおりました。一年前より確実にパワーアップしており、成長を感じました。

長旅となったのは、その後、鳥取・島根に足を延ばしたからです。
境港・出雲と、家族念願(というか、妻念願)の旅行で妖怪と神々の領域を楽しんできました。京都の実家で疲れを癒し、今日から仕事!です。
気力を充実させて、百貨店×2に向かいます!







 
いろいろ comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://komono-nakaya.jugem.jp/trackback/393
<< NEW | TOP | OLD>>