静岡県富士宮市にある、木工房での活動を紹介します
木のうつわ・木のランプ for Gallery FIRSTLIGHT
娘の卒園式、家×クラフトのミーティング、母の古希祝いTDL&スカイツリー、そして入学式〜新生活、その間に制作も詰め込んだ怒涛の3週間を乗り切り(多少風邪ひきましたが・・・)、ファーストライトさんに向けて発送を終えました。ほっ。不備がありませんように。

今まで早く寝たくなかった子が、帰ってきて早々「早く寝るから早くご飯食べる!」と言っております。学童も始まり、毎日検診、明日は家庭訪問だし。彼女にとってはまだまだ怒涛の日々で、楽しいけれど少々お疲れもあるようです。。
頑張れコハル!というわけで、間に合わなかったデスクをつくり始めました。ごめんよ、コハルさん。しっかりつくるから待っててなー。



さて、以下はGallery FIRSTLIGHTさんから届いた、ニュースレターです。
ことばが素敵なので、掲載させて頂きました。ぜひ是非お立ち寄りいただけたらと思います。




桜はすっかり葉桜になりましたが
ギャラリーの目の前のハナミズキがもうすぐ満開を迎えます。
またしばらく、上を見上げて幸せな気持ちになれそうです。
 
さて、Gallery FIRSTLIGHTでは4月16日(土)から
木工の中矢嘉貴さんと陶芸の平厚志さんの二人展
「ふんわりゆらり」を開催いたします
 
削った生木が自然にゆがんだカタチ。
うつわもランプシェードも
しなやかな風合いと薫りが心地よい中矢さんの木もの ――
 
描いた紋様が見え隠れする白化粧と
安心して使えるちょうど良い厚み。
和洋の枠を超えた味わいが魅力の平さんの焼きもの ――
 
気持ちよく毎日が送れそうなお二人の作品を
その手ざわりとともにお楽しみください。
 
◆会 期 : 4月16日(土)〜 24日(日) 11:00〜18:30
      *休廊日:21日(木)、最終日は17:00まで
      *初日は両作家が在廊します
 
詳細はホームページにも掲載しております。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。
 

Gallery FIRSTLIGHT
ギャラリー ファーストライト
http://www.gallery-firstlight.com/
https://www.facebook.com/GalleryFirstlight/










 
納品 comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://komono-nakaya.jugem.jp/trackback/424
<< NEW | TOP | OLD>>