静岡県富士宮市にある、木工房での活動を紹介します
涼し静岡

暑い暑い京都から、スーッと涼しい静岡・富士宮に帰ってきております。何だか寒いくらい。。

 

JR京都伊勢丹では、多くの方に立ち寄って頂きました。暑い中、足を運んで頂けたと思うと、感謝の想いでいっぱいになります。ありがとうございました。

 

また、涼しく快適な所で仕事ができて、ありがたかったです。暗めの落ち着いた場所?を提供していただいた、JR京都伊勢丹さんに感謝しています。

 

帰りには名古屋港水族館に立ち寄り、夏休みの想い出づくりもできました。ペンギン、見ていて飽きません。水槽前は涼しいというか、寒いくらいでした。写真はペンギンに遊んでもらっているコハルさん。今年に入ってからあまり休んでいなかったので、ちょっと一息でした。

 

 

それでは、JR京都伊勢丹さんでまた見ていただけるよう、コツコツとつくり続けようと思っております。今後も楽しみにしてください!

 

 

最後に業務連絡を。妻のアイフォンが壊れ、インスタグラムができない状態になっております。復旧までは相当時間がかかるか、復旧しない可能性もあります。悪しからずご了承を。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

展示 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://komono-nakaya.jugem.jp/trackback/441
<< NEW | TOP | OLD>>