静岡県富士宮市にある、木工房での活動を紹介します
5月最後は香川です。

5月3回目の展示となります。香川・丸亀での3人展です。

 

 

WOOD&CERAMICS
 中矢嘉貴 / su-nao home
 / 佐藤もも子

 5月30日(火)〜6月25日(日)

  中矢は 6月3日(土) に在店

 10:00 〜 18:00(定休日:月曜日)

 

 うつわ 楓

 香川県丸亀市飯山町東小川1252-1

 http://www.kaede-utsuwa.com/

 

 

 

 

 

 

 

中矢嘉貴   :富士山周辺の木を使い、木を伐採し乾かさずに旋盤加工し仕上げる為、ねじれや歪みが心地良いゆらぎのある一品に仕上がっています。

 

Su-nao home:マットな黒とシンプルな造形がもたらす存在感は洋食・和食・中華・フレンチ他どんな料理も美味しく見せてくれます。その圧倒的な存在感を体感して下さい。

 

佐藤もも子  :構える事無く気軽にお料理を楽しめる染付けを制作している佐藤さん。その可愛らしい文様は食卓を明るくホットする空間を創り出します。

 

 

 

 

楓さんではオープン時からお取り扱いいただいておりまして、200名以上の作家作品を揃えておられるお店です。すごくないですか!?作家ものがお好きな方は、是非お時間多めにとってお越しください。

 

四国での展示会は初めてです。先日お邪魔した倉敷より遠いのですが、こんぴらさんや鳴門の渦潮、うどんをくっつけて(!)、6月3日(土)にお邪魔します。あー、楽しみ(by ヒサエとコハル)。どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

 

→ 無事に終了しております。ありがとうございました。

ヘルペスでお店に行くことが出来なくて、すいませんでした。またの機会には何としても行きます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

展示 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://komono-nakaya.jugem.jp/trackback/471
<< NEW | TOP | OLD>>