静岡県富士宮市にある、木工房での活動を紹介します
お詫び 楓さんに行けなくなりました

お詫びです。

6月3日(土)に香川の楓さんに行く予定にしておりましたが、ヘルペスという病気になってしまいました。発熱とのどの腫れがひどく、少なくとも熱が下がるまでは安静にしているよう言われました。残念ですが、3日に楓さんに行くことができなくなりました。誠に申し訳ございません。

 

現在、楓さんでは3人展が開催中です。どうぞよろしくお願いいたします。

 

WOOD&CERAMICS
 中矢嘉貴 / su-nao home
 / 佐藤もも子

 〜6月25日(日)

 10:00 〜 18:00(定休日:月曜日)

 

 うつわ 楓

 香川県丸亀市飯山町東小川1252-1

 http://www.kaede-utsuwa.com/

 トップページで展示会の様子をご覧いただけます。お花をきれいに飾っていただいて、嬉しい。

 

 

娘が溶連菌に感染していたので、それをもらったのかと思っていましたが、違っていました。安静3日目でようやく起きていられるようになりました。最初に出してもらった薬はほぼ効かず、次の日再診で出してもらったものが徐々に効いてきたようです。この調子では行けるのでは?と思ったりするのですが、感染することがある病気なので外出は控えます。のどが痛くて声も変だし、食べるのも大変。 結構快調に仕事ができていたので思わぬ落とし穴にはまった気分ですが、まずはしっかり治すことに専念します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お知らせ comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://komono-nakaya.jugem.jp/trackback/472
<< NEW | TOP | OLD>>