静岡県富士宮市にある、木工房での活動を紹介します
ピアノ発表会

昨日は富士市のロゼシアターにて、娘のピアノ発表会でした。

 

先生との連弾でベートーベンのシンフォニーメドレーを演奏。「運命」〜「田園」、「よろこびの歌」で終わる先生の編曲に助けられ(?)、気分よく演奏できたようです。良い経験となったことでしょう。先生に感謝ですね ^^。

 

私もピアノを習わせてもらっていましたが、音大生の先生に姿勢や指の置き方などカタチの事ばかりを指摘され、嫌で仕方がなかった(基本なのは分かるのですが・・・)。今でもピアノと言えばそんなことを一番に思い出します。楽しくストレスなく(うまくおだてながら?)教えていただけるのは本当にありがたいことです。良い先生と出会えて、よかったね!

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雑記 comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://komono-nakaya.jugem.jp/trackback/476
<< NEW | TOP | OLD>>