静岡県富士宮市にある、木工房での活動を紹介します
ありがとうございました

丸善日本橋店さんでの「 井崎正治と木のなかまたち 」展は、無事に終了しました。お立ち寄りいただいた皆様に感謝申し上げます。ありがとうございました。

初日始まる30分前からの怒涛の展示場所変更(最初は冗談かと思いました・・・)!や初のカプセルホテル、腰痛など色々ありましたが、無事に静岡に帰りつけて安心しております。

 

大ベテランの井崎さんとの会話からは得ることが多く、会期中に勉強させて頂けたのもありがたかったです。またの機会もありそうなので、成長した姿を見ていただけるよう精進したいと思います。

 

 

 

展示を詰め込みすぎたため東京に出てきてもとんぼ返りすることが続いていたのですが、今回は搬出後に1日ゆっくりと東京巡り。友達の新オフィスや取引先回り、行きたかったお店に立ち寄ったり。よく歩きました。東京の人って、よく歩くと思います。自宅〜工房が7歩ですので、ほとんど歩いておらず。。ちょっとどうかと思っております。

 

 

次の展示が9月末ですので、それまでは夏休み&制作に励みたいと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

展示 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://komono-nakaya.jugem.jp/trackback/477
<< NEW | TOP | OLD>>