静岡県富士宮市にある、木工房での活動を紹介します
材木入手&展示会のご案内

大阪から静岡に帰り、材木の調達に奔走しておりました。ヤマザクラとコナラを入手し、早速制作しております。やっぱりつくるのが好きなようです。

 

阪急うめだ本店での展示会では 同期、後輩、師匠、古巣OVの作品が同時に並んでおり、見ているだけで気持ちが高揚しました。感無量でした。師匠の作品群は圧巻でしたし、他の皆さんの作品もそれぞれの拠り所を表していて、面白い。そんな展示会場でかけがえのない時間を過ごせたことを、皆様に感謝したいと思います。お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。またの機会があればと思っております。
現在、2つの展示会が開催中です。
どちらもランプを出品しております。
灯りの提案 VOL.7
 〜10月12日(木) 
  もえぎ本店 アトリウム、MOREギャラリー
   栃木県芳賀郡益子町神大羽堂ヶ入2356 
秋のクラフトマーケット 2017
 〜10月17日(火) 

  日本橋三越本店 本館5階 ライフマイニング

   東京都中央区日本橋室町1-4-1
   

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

展示 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://komono-nakaya.jugem.jp/trackback/486
<< NEW | TOP | OLD>>